<b>画像掲示板H</b>  
<新着一覧ページ:最新の記事を新着順に表示しています>
新着の期間を変更できます →  ("0"は今日、"1"は昨日からの新着となります)
前回このページを開いた後に投稿された記事には、"到着"サインが表示されます。
分で自動更新し到着をお知らせします→
 24274 : プチ遠征 : 中島 忍 : 2024/07/26(Fri) 09:42
 └  [24274への1番目のレス] Re: プチ遠征
    投稿者:KAICHO 投稿日:2024/07/26(Fri) 13:36 <HOMENO.24275


ブッポウソウ、きれいに撮影できて遠征した甲斐がありましたね。
アマツバメも素晴らしいタイミングです。
こちらはアオハラニシブッポウソウ(Blue-bellied Roller:青腹西仏法僧)です。ブッポウソウの仲間の鳥です。もう少し明るいと名前の通り青い腹がきれいに見えるのですが。

 [24274] プチ遠征
 投稿者:中島 忍 投稿日:2024/07/26(Fri) 09:42 NO.24274


お世話様です。
雨が降ると涼しいですが。
先日、ブッポウソウとハリオアマツバメ撮影に行って来ました。
ブッポウソウは巣立っていましたが。
1羽の雛が待っていてくれたと思いたい。
ハリオアマツバメの撮影は年々難しくなってしまいました。


<新着記事は 2 件です>
 
このページの記事到着のお知らせPOPウィドウには JavaScript を使っています。
また、閲覧者のクッキー情報により到着b管理しています。
到着の確認済み記事b変更できます→ (b入れてEnterキーを押す)

― JOYFULYY v2.50y24m68 ―