蓼科 八子ヶ峰のふもとのリス NoT)
             野鳥のえさ場にかわいいリスが登場しました。夢中でヒマワリの種を食べています    2004.2.14

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
★〜友人が送ってくださったコメント(敬称略))〜★
1.胸の前で手を合わせ、「リスも手がかじかんじゃうのかしら」なんて気持ちになってか わいかった(P)
   2モグモグ・・ん?だ〜れ、じーっと見てるのは〜
     へ?そんなに食べるとMみたいになるぞ〜って?
      い〜んです ほっといて〜(笑)
3.僕寒くてさ。家の中でばかり居たけどそろそろ春も近いしお腹も空いたし出てきたん だよ。『こんなにご馳走あるんだね。今の内に食べておこうっと。美味しいな!!』(N)
 4.『リスのダイニングキッチンは銀世界!』
         『銀白のテーブルで、リスさん只今お食事中!』・・・・・?(m)
5.りスさん可愛かった やっぱり冬は、餌が無いから、必死なのでしょうね(H)
6.「僕はまだまだ色気より食い気、誰も来ないで〜〜」冬は食用少ないからね!!(Q)
7.あの目を見ていたら、だっこしたい気持になりました(c)