HPHP 野鳥版 風景版 興味版 麺食版 ブログ快鳥 ブログ快景 掲示板 アーカイブ サイトマップ 更新記録 リンク メール NPHP

2011
6.16
チェコのチェスキー・クルムロフ(Cesky Krumlov)遠望
チェコのチェスキー・クルムロフ(Cesky Krumlov)の遠望です。 チェスキー・クルムロフは「世界でも最も美しい街」のひとつ、あるいは「妖精の街」などともいわれ、美しい中世の街並みが残されているところです。13世紀に造られた街で、ユネスコの世界遺産に指定されています。
前回訪問したときは雨で写真撮影が困難な状態でした。天気の良いときに再訪したいと思っていましたが、今回は雨こそ上がりましたが曇天で鮮やかな色が写せませんでした。
街を見下ろす丘の上にチェスキー・クルムロフ城があり、その城の塔から市街を広角レンズで二枚撮影し、パノラマ合成したものです。

感想、コメントなどはメールか掲示板でお寄せ下さい。
HPHP 野鳥版 風景版 興味版 麺食版 ブログ快鳥 ブログ快景 掲示板 アーカイブ サイトマップ 更新記録 リンク メール NPHP