NPHP>.:*:.:*:NPHP.:*: 660880
NPHP掲示板
画像が複数掲示できますが、画像なしでも気軽にご利用下さい。

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

しつこい迷惑投稿への対策のため本文に使用できる言葉や文字を制限しています。
迷惑サイトからの迷惑投稿が多いようなのでリンク先サイトを示す情報関連の文字や言葉で使用できるものを制限しています。
皆様には不便なことと思いますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
*--- Contents ---*
1.赤い鳥イスカ   アラスカのオーロラ   時々さむいですがもうすぐ春   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜   こんにちは〜〜
2.ボストン美術館   こんにちは〜   こんにちは〜   こんにちは〜〜   夕焼け三昧   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんんいちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
3.こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   台湾から   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
4.こんにちは〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   お世話になりました。   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   東北の紅葉と雪   こんにちは〜〜
5.こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜^   こんにちは〜〜   注意してください   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


こんにちは〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/01/20(Tue) 13:56 No.10910   HomePage



    

  

 

今年の寒さは異常ですまだ暖炉いりますね

東北や北海道では暖炉使うのかな〜?

伊勢では見かけませんが
暖かくして春を待ちましょう

今日は大寒です
暖冬の予報もありますが油断大敵です




Re: こんにちは〜   NORIKO - 2015/01/27(Tue) 16:54 No.10913

山梨に移住した友人宅には暖炉があり
家中がポカポカ暖かいと言っています。

薪は近所の人から廃材を頂き保管しているようです。


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/01/13(Tue) 13:08 No.10909   HomePage


 

  
 

全国的に冬ですね

毎日寒いですね

寒さに弱い私には厳しいです

身体に気を付けて春を待ちましょう




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/01/27(Tue) 16:53 No.10912

寒い毎日 朝がつらいですね


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/01/06(Tue) 12:07 No.10907   HomePage


     

  
 


今日から始動です

今年も変わらずに宜しくお願いします




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/01/06(Tue) 22:43 No.10908

寒いお正月になりましたね。
    今年も元気で過ごしましょう。

kyuuさん今年も忙しそうですねお身体気をつけて下さい。



お世話になりました。  投稿者: KAICHO 投稿日:2014/12/31(Wed) 20:01 No.10904   HomePage

今年一年たいへんお世話になりありがとうございました。
皆様いろいろ積み上げてきたものが来年には結実してよい年になることを願っています。
数少ない今年見たなかで強く印象に残っている鳥はこの二羽です。
リュウキュウアカショウビンとリュウキュウサンコウチョウ。
新しい年もよろしくお願いいたします。





Re: お世話になりました。   NORIKO - 2015/01/03(Sat) 11:56 No.10906   HomePage

台風直撃の宮古島でした。
リュウキュウショウビンの鮮やかな姿キョーロキョロキョロ
リュウキュウサンコウチョウの舞と囀り  出会えよかったです。

オーロラウォッチングのホワイトホースオーロラ予報
宮古島での台風情報
香嵐渓での天気情報

どこも情報を有効に活かし印象深い旅になりました。

今年はどんな出会いがあるでしょう楽しみです。


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2014/12/29(Mon) 12:44 No.10903   HomePage


  

  
 


一年間お世話になりました
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/01/03(Sat) 11:49 No.10905

kyuu さん

いつも有り難うございます。
お元気に一年過ごせなによりでした。
無理せず元気にまた一年過ごしましょう。

大いに笑い福を引き寄せましょう。

箱根駅伝を楽しんでいます。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2014/12/24(Wed) 13:31 No.10901   HomePage

貴方の家はクリックしてください




  

 

貴方の家庭は

クリスマスどうお過ごしですか

我が家はあまり関係ないです
楽しんでくださいね〜〜


風邪曳かない様にですよ〜

今年もあと一週間頑張ってください




Re: こんにちは〜〜   NORIKO  - 2014/12/25(Thu) 22:16 No.10902

寒いクリスマスになりましたね。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2014/12/16(Tue) 15:07 No.10899   HomePage

22

 
 

  

 

冬至には柚子湯に入り
「ん」の二つ付く食品を食べると幸運が

南京、にんじん、レンコン、銀杏、きんかん、うどん(うんどん)など

そして病気にもかからないと言われていますね

冬の夜空は澄んでる気がしますね〜〜
伊勢は冷たい雨です
1月小寒立春 2月啓蟄清明 3月 立夏芒種 4月小暑立秋5月 白露寒露
6月立冬大雪 7月大寒 雨水 8月春分穀雨 9月 小満夏至10月大暑 処暑
11月秋分霜降 12月 小雪冬至




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2014/12/16(Tue) 20:53 No.10900

横浜は10頃から冷たい雨になっています。

明日も低気圧の影響で北海道では大雪の予報。
クリスマス前に大雪だなんて変ですね。 被害がないと良いですが。

12月14日双子座流星群がみられたようですがあまりの寒さに外へ出られませんでした。


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2014/12/09(Tue) 17:15 No.10897   HomePage


どんな温泉良いですか〜?クリックしてください




  

 

私は仕事です〜〜

素敵な週末を〜〜〜

そして選挙もですね
インフルエンザ気をつけてください




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2014/12/11(Thu) 18:36 No.10898   HomePage

turi2.gif 寒い日 温泉温まりますね。
豊田、浜松 行きでは 温泉はかないませんでした。

イルミネーションを楽しみました。



東北の紅葉と雪  投稿者: YUESAKI 投稿日:2014/12/05(Fri) 22:39 No.10892   HomePage

東海の紅葉を楽しまれたようで何よりです。
11月後半に珍しく行事が集中して写真の整理延び延び、やっと完了しました。
名残もみじに会えた上に雪景色も見てきました。お届けします。
画像1 秋田・抱返り渓谷 2014.11.13
画像2 秋田・角館武家屋敷のもみじ 2014.11.13
画像3 岩手・葛根田渓谷雪景色 2014.11.14





Re: 東北の紅葉と雪   NORIKO - 2014/12/06(Sat) 15:40 No.10894   HomePage

YUESAKIさん

東北の晩秋の景色一粒で二度美味しい旅行でしたね。
 秋田・抱返り渓谷は以前駅の通路にポスターがあったように記憶しています。
深い谷の紅葉 水面の色も素晴らしいですね。
角館、枝垂れ桜の紅葉でしょうか鮮やかですね
葛根田渓谷雪景色 墨絵のようです。

香嵐渓、小原の四季桜、浜松龍たん寺、浜松フラワーパークライトアップと
楽しんで来ました。
十分楽しめましたがもう少し早いとよかったかなと言う印象でした。

新東名を初めて走りました。
沼津港付近で霧があがってくる様子が印象的でした。

画像は
モミジ、四季桜、銀杏のコラボレーションです





Re: 東北の紅葉と雪   YUESAKI - 2014/12/06(Sat) 21:53 No.10895   HomePage

NORIKO さん

小原の四季桜にも行かれたのですね。
パステル調の色彩、とても素晴らしい雰囲気です。




Re: 東北の紅葉と雪   NORIKO - 2014/12/08(Mon) 17:16 No.10896   HomePage

YUESAKI さん

小原の四季桜祭が11/1〜11/30と開催されていて最終日でした。
小原地区の家々のまわりにも沢山植えられていました。

花ビラも小さく儚げな感じですが木全体が薄ピンクになり可愛いです。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2014/12/02(Tue) 12:56 No.10891   HomePage




秋本番ですね

  
 


今日から寒くなりました

フルーツ大好きです

もう初冬ですが秋はみんな美味しいですね

体重気をつけてくださいね〜




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2014/12/06(Sat) 15:27 No.10893

Kyuuさん

カキ、リンゴ、ミカン美味しいですね。
三ヶ日近くの農家のミカンを購入してきました。
道中初めてお茶の白い花をみました。 こんな季節に咲くのですね。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -