NPHP>.:*:.:*:NPHP.:*: 660853
NPHP掲示板
画像が複数掲示できますが、画像なしでも気軽にご利用下さい。

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

しつこい迷惑投稿への対策のため本文に使用できる言葉や文字を制限しています。
迷惑サイトからの迷惑投稿が多いようなのでリンク先サイトを示す情報関連の文字や言葉で使用できるものを制限しています。
皆様には不便なことと思いますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
*--- Contents ---*
1.赤い鳥イスカ   アラスカのオーロラ   時々さむいですがもうすぐ春   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜   こんにちは〜〜
2.ボストン美術館   こんにちは〜   こんにちは〜   こんにちは〜〜   夕焼け三昧   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんんいちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
3.こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   台湾から   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
4.こんにちは〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   お世話になりました。   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   東北の紅葉と雪   こんにちは〜〜
5.こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜^   こんにちは〜〜   注意してください   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜   こんにちは〜〜
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/04/28(Tue) 13:16 No.10931   HomePage







  
 

GW前のひと時

皆さんは予定決まりましたか?

このご時世ですゆっくり考えましょう

昨日は名古屋で会議でした。私はGWも仕事です




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/05/02(Sat) 17:28 No.10932   HomePage

Kyuuさん
お忙しそうですね。
横浜は良いお天気に恵まれ行楽日和です。
木曜日に横須賀に藤を見に行ってきました。

藤と言えば足利藤の長く大きな藤棚がが有名ですが、
ここは斜面一面に様々な藤が植えられていて足利とは違った魅力がありました。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/04/14(Tue) 12:33 No.10929   HomePage







  

 

伊勢今日は雨明日から晴れる予報ですがまだまだ寒いです
晴れたらサイクリングなんてどうですか?
良い運動ですよ〜今日は寒いけど
野山も緑にですね
風邪引かないように




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/04/19(Sun) 14:15 No.10930

kyuuさん
今日は。 曇りのち雨今は陽もさしてきました。
近くのいたち川沿いの満開の八重桜をたのしんできました。

青空バックにとりたかったのに残念。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/03/31(Tue) 13:18 No.10927   HomePage





寒さに負けないで〜(*^_^*)

  

 

もうすぐ入学式です

春風の中元気欲歩く一年生

明日を託したいですね

可愛いものです

春は心弾みますね




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/04/05(Sun) 10:07 No.10928   HomePage

kyuuさん いつも有り難う

桜は満開になりましたが冷え込んで小雨が降っています。
根岸森林公園にさくらウォーキングにいって来ました。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/03/17(Tue) 14:38 No.10925   HomePage


貴方の身近な物は〜??クリック




  

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますね

彼岸の入りですもうすぐ暖かくなるかな〜

春は気分が良いですね
伊勢の桜開花予想は27日です




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/03/18(Wed) 17:12 No.10926   HomePage

03.sakurasou.gif 今日は 横浜は昨日今日は春の陽気でした。

山陰にある梅畑は紅白の梅が満開で豪華です。
陽当たりの良い川沿いでは早咲きの桜が綺麗に咲きそろっています。

花粉症に悩ませられてもやっぱり暖かな春が良いです。



台湾から  投稿者: KAICHO 投稿日:2015/03/03(Tue) 22:47 No.10923   HomePage

台湾避寒、楽しかったですね。
友だちのおかげで思いがけない良い鳥見ができました。
両方ともカラスの仲間ですが、綺麗な鳥です。
ヤマムスメ(Formosan Blue Magpie)とタイワンオナガドリ(Grey Treepie)です。
やはり暑いところには色鮮やかな鳥が多いですね。





Re: 台湾から   NORIKO - 2015/03/04(Wed) 21:46 No.10924

バードウオッチング主目的に双眼鏡持って行かず・・・あきれてます。
ヤマムスメの尾の横縞はみえましたが全体像もとれたのですね。

澄清湖での鳥の囀りには癒されました。
開園6:00に言っていればもっと沢山の鳥達に会えたかも知れないですね。
観光客の多い場所なのに鳥の多いのにはビックリしました。

次回はもっとゆっくり出来るとよいですね。
金門島へ足を伸ばしたいし


こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/03/02(Mon) 14:06 No.10921   HomePage


  ">  

  

 
お雛様飾りましたか〜?

家族そろって良いですね

明るくなりますね

我が家は小さい子いません

春の足音聞こえます




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/03/03(Tue) 16:17 No.10922

先日買い物二行きましたら 
「お節句だから安くしておくよ」
「なんの節句?」

子どももいないし旅行後の事もあり・・・
   イエイエほんもののボケだったりしたら怖い。

高雄地下鉄美麗当駅のステンドグラス



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/02/20(Fri) 15:01 No.10919   HomePage



 

暖冬と いえども冬は 凍てついて
外で遊ぶ子 風の子眺め



風邪曳かないように〜?(*^_^*)

伊勢は雪めったに降りません




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/03/01(Sun) 18:32 No.10920

c-s-haib.gif 寒さと花粉を逃れて春節の台湾へ行ってきました。
春節と一緒に夏がきたと言っていました。

こんな物を美味しく食べて来ました。
食後だったのでカレー皿のような器に入った氷を
3人でシェアしました。

友人のお婿さんは日本に来て宇治金時をたべ
量が少なく高いのにビックリしたそうです。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/02/13(Fri) 13:20 No.10917   HomePage


  



  
 尿

やっぱり嬉しいですね

糖尿が心配です

貰えたらの話です(笑い)

貴方は〜〜〜???
義理より義務チョコの方が大変だとか?
今日は13日の金曜日 注意してください




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/02/16(Mon) 17:06 No.10918

kyuuさん
今日は。
チョコレート沢山届きましたか?
義務チョコねぇ〜確かにたいへんかも 

赤レンガ倉庫に映し出されたレーザーマッピングです
 右のカップルは 杏ちゃんと長谷川博巳です。 
退場するころにわかりました。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/02/03(Tue) 13:33 No.10915   HomePage








     

  <
 

 


寒節分ですね
一ヶ月は早いですね〜
最近は日本全国
恵方巻き食べますね西南西が恵方だとか
定着しましたね

鬼を追い出して福を食べましょう
鰯も食べます行事に弱い田舎者です(笑い)




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/02/10(Tue) 16:16 No.10916

01.ma-oshidori.gif Kyuuさん今日は

立春を過ぎたとたんに寒波到来昨日は小雪もちらつきました。
早咲きの紅梅が満開になっています。

光の花畑楽しんで来ました。



こんにちは〜〜  投稿者: きゅう 投稿日:2015/01/27(Tue) 15:18 No.10911   HomePage


  ">  

  寿


 
伊勢は今年はまだ雪見ていませ

気温の差激しいです

春はもうすぐですね〜〜




Re: こんにちは〜〜   NORIKO - 2015/01/27(Tue) 16:56 No.10914

横浜は元旦に雪が降りました。
ここ2.3にちは過ごしやすいです。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -